人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
お引っ越し!!
この度私のblogがエキサイトさんからアメブロさんへお引っ越しする事になりました!!


新工藤真由公式ブログ↓
Going MAYU Way


『くどうまゆのフルスロットルでGo!』を始めてから約3年間、このblogを見て下さった皆さん本当にありがとうございました(*^_^*)


これからも、どうか新しいblogの方でも応援よろしくお願いします!


新blogの方でお待ちしています(*^□^*)


エキサイトブログさん、約3年間本当にお世話になりました!!

このブログの中で、いろんな工藤真由の道を書かせて頂きました!!

本当にありがとうございました(*^^*)


*工藤真由*
by mayu-way | 2012-05-29 13:07 | お知らせ
<< 今日のモンモン♪〃 >>