人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
北九州最高(*≧∀≦*)♪
皆さん、お元気ですか?

ブログを全く書けなくてごめんなさい(´Д`)

3日から北九州に行き、毎日が本当に幸せな日々で、1日があっという間に過ぎていき、ちゃんと全てのイベントが終了してから、GWの事は落ち着いてから書こうと思っているので、もう少し待っていて下さい(*^^*)


Twitterではちょくちょく書きますヽ( ̄▽ ̄)ノ笑ゞ

そして、今北九州からお家に帰ってきました(*^□^*)

眠いにゃ~(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


でも本当に楽しかったなぁ(*´∇`*)♪


そしてそして明日もイベントです!!




「井上あずみ&工藤真由&池田彩ファミリーコンサート」

日程:2012年5月6日(日)
時間:開演1回目/11:00 2回目/14:00
※開場は各30分前
会場:杉並公会堂 大ホール
料金:2,500円(全席指定)
詳しくはコチラ


彩ちゃんと久しぶりに会うなぁ(。-∀-)♪♪

そして井上あずみさんと初めてお会いします(//∇//)

絶対生歌を聞いたら感動して泣いちゃうよ~(´;ω;`)

明日も楽しいライブにしたいと思います!!

皆さん、是非お越し下さい!!

お待ちしています(*^_^*)
北九州最高(*≧∀≦*)♪_b0174553_020559.jpg

おやすみなさい(*v.v)。。。☆ミ


*まゆ*
by mayu-way | 2012-05-05 23:41 | イベント
<< GWラスト!! 満喫(*´∇`*)♪ >>