人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
仲良しメンバー☆〃
今日からまた舞台稽古へ戻りました(*^□^*)♪〃
仲良しメンバー☆〃_b0174553_2350029.jpg

さぁ、頭を切り替えて、舞台に集中だぁぁぁ(*≧∀≦*)


芝居の方も全体的にまとまってきていて、演じていて、どんどん自分でも欲が出てきて、こうしたらいいんぢゃないかとかいろいろ考えます!!

でもまだまだ間が掴みきれていない自分がいるので、まだまだですな(;つД`)


頑張れ山崎歩(*`Д´)ノ!!!はい(><*)ノ~~~~~笑ゞ


今日私は3日振りの稽古場だったのですが、キャストのメンバー皆さんが温かく『おはよう』とか『お帰り』とか言ってくれて、ほんまに嬉しかったわぁ(*´∇`*)


まぢ皆大好きやぁ(*´∀`)ノ♪♪♪


そしてお久し振りの人見さん!!
仲良しメンバー☆〃_b0174553_2349341.jpg

人見さんは別のお仕事で2週間くらい海外にいってらっしゃったので、久しぶりに会えて本当に嬉しくて嬉しくて、お土産話を聞かせて頂きましたo(*⌒―⌒*)o♪♪♪



そしてそして今日は他のメンバーもご紹介します☆〃
仲良しメンバー☆〃_b0174553_23503581.jpg

左、山南敬助役の川さん(川嵜祐樹さん)

真ん中後ろ、風魔/明里役の人見さん(人見早苗さん)

右、私の弟、山崎烝役の翼(服部翼くん)


みんなほんまにおもろい人達で、一緒に芝居出来てめっちゃ嬉しいです(*^^*)

こんな素敵なメンバーがやる舞台、新撰組異聞PEACE MAKER是非見にきてやぁ(〃⌒ー⌒〃)ゞ


さぁ明日も稽古頑張るでぇo(*⌒O⌒)b


*まゆ*
by mayu-way | 2012-03-26 23:26 | 舞台
<< 寝たー||寝室||つω-`)ノ... 感動* >>