人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
大好き*〃
今日無事に「プリキュアプレミアムコンサート 2012〜オーケストラと遊ぼう〜」が終了しました(*^□^*)♪♪♪


見に来てくださった皆さん本当にありがとうございました(〃^ー^〃)♪♪


本当に一つ一つのステージが終わる度に嬉しさと、楽しさで感動してしまいました(つд;*)


今回の衣裳はなんと、用意して下さったドレスでした(*^▽^)/★*☆♪


そのドレスとは!!

前半はこちら!↓↓
大好き*〃_b0174553_22133723.jpg

そして後半のドレスはこちら!↓↓
大好き*〃_b0174553_22135439.jpg

ね!素敵なドレスでしょ?(*≧∀≦*)♪♪

やっぱり女の子はドレスを着たいやんかぁ(* ̄∇ ̄)ノ♪♪♪笑ゞ


彩ちゃん(池田彩ちゃん)とひーちゃん(吉田仁美さん)も素敵な衣裳でした(*^▽^)/★*☆♪
大好き*〃_b0174553_22141080.jpg

大好き*〃_b0174553_22142793.jpg

こんな素敵なドレスを着れて本当に嬉しかったです(*^□^*)♪


もちろんスマイルプリキュア達とも写真を撮ったよ(*^^*)
大好き*〃_b0174553_22144836.jpg

プリキュアキラキラしてるクル~(*≧∀≦*)♪♪♪笑ゞ


今回のコンサートでは皆と歌って踊って、そして私達歌い手もステージをおりて客席を回りました!!

子供達が『まゆちゃ~~~ん!!』って呼んで手を出してきてくれた時本当に嬉しくて嬉しくて抱きしめたかった(//∇//)笑ゞ

そして、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、おじいちゃん、おばあちゃんも最高の笑顔を見せて下さって本当にありがとうございました(〃^ー^〃)


今日の2ステージ目のラストのコメントを言う時、実は凄く泣きそうで、声が震えてしまって、これ以上言うと泣くと思ってしっかり言いたい事が言えなかったのですが、


☆今日見に来てくださった皆さんに出会えた事、彩ちゃんとひーちゃん、そしてプリキュア達とオーケストラの皆さんと指揮者の井村先生と同じステージに立てた事、そしてそして、会場にいる皆と一緒に歌って踊れた事、本当に心から嬉しかったし、幸せでした*
このステージが終わらなきゃいいのにって凄く思いました*
でもきっと終わりはないって思います!
だって、私は歌とダンスが好きでプリキュアが大好きだから(*^□^*)*
大好きである限り私はやめないから!!
これから先もプリキュア魂を皆さんに届けて、また絶対皆と一緒に歌って踊るから!!!

だから皆、絶対また会おうね(*^_^*)


そして私達を支えてくださったスタッフ関係者の皆様、本当にありがとうございました!!


最高の仲間達大好きです(*^^*)
大好き*〃_b0174553_22151719.jpg

そして、彩ちゃんとひーちゃん本当にありがとう♪
大好きだぁぁぁ(*≧∀≦*)
大好き*〃_b0174553_22153573.jpg

ステージが終わって皆と挨拶をしてたら泣いてしまって撮った写真です*笑ゞ


最高の一日をありがとうございました!!
大好き*〃_b0174553_22155444.jpg

皆さん愛しています(*´ー`*)


そしてプリキュアは永遠不滅です!!!
大好き*〃_b0174553_22161371.jpg

↑ジャケット写真みたいでしょ?笑ゞ笑ゞ笑ゞ

みんなほんまにありがとぉー(*^□^*)♪



~P・S~
今回もプレゼントやお手紙を頂きました*
大好き*〃_b0174553_22163270.jpg

ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/


*まゆ*
by mayu-way | 2012-03-25 18:10 | プリキュア
<< 感動* 1日目☆〃 >>