人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
映画プリキュアオールスターズ!!
やっと欲しかったダテメガネを買ってちょっとルンルンなまゆです(o^-^o)笑ゞ
映画プリキュアオールスターズ!!_b0174553_23424939.jpg

さぁ、とうとうあの日がやってまいりました!!


そう!!


今日3月17日は!!!


『映画プリキュアオールスターズ! New Stage みらいのともだち』

の公開日です(*^▽^)/★*☆♪


公開初日という事で、もちろんプリキュアオタクの私は映画の舞台挨拶を見にいかせて頂きました(*≧∀≦*)


そして私もまだ出来上がった映画を見ていなかったので、楽しみで楽しみで仕方がありませんでした(*^^*)


会場について、関係者の皆さんに挨拶をして、席につき、映画がスタート!!


オープニングから私が歌っている『プリキュア~永遠のともだち~』が流れ、またまたオープニングから号泣(´;ω;`)

今回も本当に感謝の気持ちを込めながら見させて頂きました(*v.v)

曲の歌詞とストーリーが合っていてまたまた感動(つд;*)


そして、映画が終わった後はプリキュアの声優さん達による舞台挨拶が始まり、私はお話を聞きながら頷いて見ていました(o^-^o)

映画も舞台挨拶も終わり、皆さんの元へ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

すると、『こっちこっち!』と言って下さって皆さんと写真をパシャリ(///∇///)
映画プリキュアオールスターズ!!_b0174553_4372623.jpg

やっぱりプリキュアファミリー最高です(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)♪♪♪


皆さん、是非『映画プリキュアオールスターズ! New Stage みらいのともだち』を映画館でご覧下さい(*´∇`*)


*まゆ*
by mayu-way | 2012-03-17 23:35 | プリキュア
<< 充電完了!! 京都どすえ~♪ >>