人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
岩手スマイル!!
岩手スマイル!!_b0174553_17135576.jpg

さっきスイートプリキュア♪ミュージカルショー!in岩手が終了して今もう新幹線で帰っています(*^^*)
岩手スマイル!!_b0174553_17125328.jpg

今朝新しく始まったプリキュアの新シリーズ!『スマイルプリキュア』を見て可愛いを連発し、彩ちゃんに会うと、『あ!池田彩さんですよね?握手して下さい!』と言ってみたり(*^□^*)♪笑ゞ

プリキュアも今年で9年目!

そして私はプリキュアを歌わせて頂いて、6年目です!


皆さんから愛されているから続いているプリキュア♪

本当に嬉しいです!

プリキュアをいつも応援して下さっている皆さん!本当にありがとうございます(*^^*)

そしてこれからもプリキュアの応援よろしくお願いします(*≧∀≦*)

プリキュア大好き人間の私は、今日のスイートプリキュア♪ミュージカルショー!in岩手も本当に楽しく歌わせて頂きました(*^_^*)
岩手スマイル!!_b0174553_1783888.jpg

岩手は何故か不思議なのですがあの会場で歌うと、安心するんです(*´∇`*)


プリキュアのミュージカルで唯一私が一人でミュージカルショーに出たことがあって、それが岩手でした!
だからかな?


そんな不思議と安心する岩手でまた歌うことが出来てとても嬉しかったです(o^-^o)

寒いなか、会場に見にきて下さった皆さん、本当にありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o


そしてスタッフ関係者の皆さん!いつも私達を支えて下さってありがとうございます!!


いつも感謝の気持ちでいっぱいで、同じ事しか書けなくてごめんなさい!Σ(×_×;)!


でも本当に今日も私と会った方々皆さんにありがとうを届けたいです!!


本当に本当にありがとうございました☆ミ
岩手スマイル!!_b0174553_17111280.jpg

*まゆ*
by mayu-way | 2012-02-05 16:49 | プリキュア
<< (嬉`・∀・)ノビッグニュース♪゛ 無事に盛岡へ! >>