人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
最高のクリスマス☆〃φ(´∀`。)>*
皆さん!
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
最高のクリスマス☆〃φ(´∀`。)>*_b0174553_022551.jpg

今日は静岡でスイートプリキュア♪ミュージカルショー!でした(*^_^*)
最高のクリスマス☆〃φ(´∀`。)>*_b0174553_022194.jpg

クリスマス当日のプリキュアミュージカルショーは初めてだったので、本当に嬉しくて、楽しく歌わせて頂きました(*^□^*)♪
クリスマスソングも歌って皆さんに良いクリスマスプレゼントになっていたら嬉しいです(*^^*)053.gif
来てくださった方からもプレゼントを頂きました!
最高のクリスマス☆〃φ(´∀`。)>*_b0174553_025778.jpg

最高のクリスマス☆〃φ(´∀`。)>*_b0174553_031325.jpg

他にも頂きました!

本当に皆さんありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪


そして今回今年最後のスイートプリキュア♪ミュージカルショー!だったのですが、実は大阪のいつもお世話になっている仲間達、プランニング遊の皆さんとはラストのスイートプリキュア♪ミュージカルショー!でした!
最高のクリスマス☆〃φ(´∀`。)>*_b0174553_04616.jpg

本当に熱く一緒にステージを盛り上げてくれるメンバーで、私はプランニング遊の皆さんを家族のように思っています( 〃▽〃)


本当にプランニング遊の皆さん大好きです(*≧∀≦*)060.gif

今日はミュージカルショー!を見にきて下さった皆さんから沢山の笑顔を頂きました!(*^□^*)


本当に今日会場にいた皆さん、ありがとうございました(*^^*)


みんなの最高のハーモニーパワーをどうもありがとう( ● ´ ー ` ● )
最高のクリスマス☆〃φ(´∀`。)>*_b0174553_042256.jpg

最高のクリスマスでした(*^_^*)



*まゆ*
by mayu-way | 2011-12-25 23:35 | プリキュア
<< 待ちに待った・・☆〃 メリークリスマスイヴヽ(*´▽)ノ♪ >>