人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
仲間最高(*≧∀≦*)♪
昨日は「M ACT CREWpresnts M 2nd event」でした(*^□^*)♪


見にきて下さった皆さん!
本当に本当にありがとうございました(*´ー`*)♪


実は昨日のイベントでは新曲を歌ったのですが、私人生初のバックダンサーに男性をつけて歌わせて頂きました!

このイベントの主催者でもあり昔からの仲間、松永一哉くん(右)、そしてめちゃくちゃ仲良しの仲間、SHARE LOCK HOMES(シェア ロック ホームズ)のYUMA(真ん中右)、SHIRAHAN(真ん中左)、RYO(左)に踊ってもらいました(*^□^*)
仲間最高(*≧∀≦*)♪_b0174553_23342775.jpg

沢山皆で練習をして、
仲間最高(*≧∀≦*)♪_b0174553_23342873.jpg

仲間最高(*≧∀≦*)♪_b0174553_23342865.jpg

本当に楽しいステージになりました(*≧∀≦*)

皆さんは楽しんで頂けましたか?

もっと歌って踊れる人になれるように頑張ります(* ^ー゜)ノ


そして昔からの仲間の藤枝由似ちゃんは見にきてくれて、鈴木和歌奈ちゃんは今回出演していました!
仲間最高(*≧∀≦*)♪_b0174553_23342841.jpg

実は昔この3人でユニットを組んだりしていました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)笑ゞ


本当に皆さんありがとうございました(*´ー`*)



つづく☆〃
by mayu-way | 2011-12-10 23:34 | プライベート
<< 下関上陸!! いよいよ今日(*≧∀≦*) >>