人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
スイプリ女子会☆〃
先日、第一回スイートプリキュア♪女子会をしてきました(*^□^*)

メンバーは

北条 響(キュアメロディ):小清水亜美さん
南野 奏(キュアリズム):折笠富美子さん
エレン(キュアビート):豊口めぐみさん
アコ(キュアミューズ):大久保瑠美さん
スイートプリキュア♪ED曲を歌う池田彩ちゃん
そしてOPを歌いフェアリートーン役の私工藤真由の6人で、行ったお店はホルモン焼きのお店!!!


初めて食べる物が多くて、本当にテンション上がりっぱなしでした(*≧∀≦*)


てか、このメンバーってだけでテンション上がるのに、食べ物がお肉だなんて(*´∇`*)笑ゞ



スイートプリキュア♪で声優に参加させて頂いて、このメンバーの中にいられる幸せをとても感じました(*´∇`*)



本当に楽しくてまたスイプリ女子会したいなぁ(//∇//)




写真を撮ったら何故か皆の野獣のようが手が!?笑ゞ笑ゞ笑ゞ
スイプリ女子会☆〃_b0174553_23522181.jpg

スイプリ女子会☆〃_b0174553_23522137.jpg

スイプリ女子会☆〃_b0174553_23522142.jpg

スイプリ女子会☆〃_b0174553_23522143.jpg

スイプリ女子会☆〃_b0174553_23522166.jpg

肉好きのスイートプリキュア♪チームでした( ☆∀☆)笑ゞ



~p.s~
モンモンを探せ!皆さんわかりましたか?

正解は!!!



写真の右下でした♥ww

すぐわかるよね(*´∀`*)ww


また次のモンモンを探せをお楽しみに(o・・o)/~




*まゆ*
by mayu-way | 2011-10-17 23:52 | プリキュア
<< 寒ッッ((((;゜Д゜))) モンモンを探せ!! >>