人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ありがとう24歳!よろしく25歳!
皆さ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!



今日は何の日かおわかりですかぁ〜(´・ω・`)?




そう!!!




今日は!!!!!





十五夜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ありがとう24歳!よろしく25歳!_b0174553_23444053.jpg

綺麗(*´∇`*)*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆









だけど・・・



ちっがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう☆^(*≧口≦)=3笑ゞ






今日は私工藤真由の25歳の誕生日なのでありま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す(●*>∀<艸)笑ゞ笑ゞ笑ゞ



私も25歳になりました!!!




早い・・・早すぎる《(;´Д`)》笑ゞ笑ゞ笑ゞ



今日は友達が家に来て皆で私の誕生日をお祝いしてくれました(*≧∀≦*)


皆ありがとう(*^▽^)/★*☆♪



本当に嬉しかったぁ(´;ω;`)



そして昨日イベントで応援して下さっている皆さんから頂いたプレゼントはこちら↓↓↓
ありがとう24歳!よろしく25歳!_b0174553_23444025.jpg

ありがとう24歳!よろしく25歳!_b0174553_23444083.jpg

凄い沢山頂きました(//∇//)


本当に皆さんありがとうございました(*´∇`*)



本当に生まれてきて良かったです*



ママ!!!

3人兄弟の唯一の娘なのに、こんなにワガママでよくママとケンカばっかりして、仕事で疲れてるママを困らせちゃって、本当にダメな娘でごめんなさい!!!


でもこんな娘がいる3人兄弟を産んで、パパと離婚しても、女手1つで育ててくれて本当に本当に本当にありがとう*

私は自由人で芸能界しか考えていなかったから一番迷惑をかけたと思います!


でもそんな私を応援してくれて、私の芸能活動がママの生き甲斐だと言ってくれた時は本当に嬉しかったよ*

私はママの娘に生まれてこれて本当に良かったです(*^_^*)


ママは私よりパワフル過ぎてまだ私はママには勝てないけど、そんな元気で明るいママが大好きです!!!


ママ!
私はもう25歳になりました!!
でもいくつになっても私はママの子です!!

だからこれからも2人でいっぱいお買い物しに行こうね*


本当に私を産んでくれてありがとうママ(*´ー`*)



*工藤真由はとても幸せです*


25年間生きてきて、私が出会った皆さんに本当に感謝をしています*


応援してくださっている大切な存在の皆さん、友人、家族が、私は大好きです!!(*^□^*)



25年目もフルスロットルに★☆Going MAYU Way☆★で突っ走っていきたいと思います(((((((((((っ・ω・)っ ブーン★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★



これからも工藤真由をよろしくお願いしま━━━━(●´∀`●)ゞ━━━━!!!ッス☆彡
ありがとう24歳!よろしく25歳!_b0174553_23444011.jpg

☆工藤真由☆
by mayu-way | 2011-09-12 23:44 | プライベート
<< ありがとうございます(´;ω;`) アヂ〜(;つД`) >>