人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
アヂ〜(;つД`)
今日のラゾーナ川崎でのイベントは無事に終了しましたぁぁぁ(*^▽^)/★*☆♪
アヂ〜(;つД`)_b0174553_23393479.jpg

いや〜今日は野外のステージで、めちゃくちゃ晴れていたので、本当に凄い暑かったですね(;つД`)
アヂ〜(;つД`)_b0174553_2339342.jpg

でもそんな暑い中私たちの歌を聴いてくださって本当にありがとうございました(*´∇`*)
アヂ〜(;つД`)_b0174553_23393493.jpg

ラゾーナ川崎ではYes!プリキュア5の時に歌った場所で今回で2回目でした!

5年後にまた同じ場所でプリキュアの歌い手として歌えて本当に本当に嬉しかったです(*^□^*)♪


そして予想以上の人達が見に来て下さって握手会に並んでくださって、途中本当に嬉しくて涙が出そうでした!


昔から応援して下さっている方々も、久しぶりに来てくださった方々にもお会いできて、『応援してるから!』と言われた時、歌い続けてて良かったって心の底から思いました(´;ω;`)


応援して下さっている皆さんのお陰で私は今、ここにいられるんです(*´ー`*)


皆さんに出会えた喜びと歌える喜びを噛み締めながら、これからも頑張っていきたいと思います(*^^*)


なんで今日はこういう感じで語ったのかというと、実は明日は私の誕生日なんです!


そして今日応援して下さっている方から沢山プレゼントを頂きました(*^_^*)


今までで一番多くプレゼントを頂いたと思います!

そしてなんと、今日のステージを作り上げたスタッフ関係者の皆さんからも、ステージ終了後にサプライズケーキと花束を頂きました(//∇//)
アヂ〜(;つД`)_b0174553_2339349.jpg

本当に本当に本当に嬉しくて泣きそうになっちゃいました(´;ω;`)


応援して下さっている皆さんもスタッフ関係者の皆さんも本当に本当にありがとうございました(*´∇`*)


24歳最後のステージはフルスロットルに楽しく盛り上がりました(*^□^*)
アヂ〜(;つД`)_b0174553_23393451.jpg

ありがとうございました!


*まゆ*
by mayu-way | 2011-09-11 23:39 | プリキュア
<< ありがとう24歳!よろしく25歳! プリキュアチョコ♪(イベント情... >>