人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
スイートプリキュア♪ミュージカルショーin神戸
が終了しましたぁぁぁ♪♪(〃´∀`)ノ≪*。o゜オツカレサマ゜o。*≫ヽ(´∪`〃)
スイートプリキュア♪ミュージカルショーin神戸_b0174553_005561.jpg

神戸も沢山の方々が見にきて下さいました。.:*.゜☆(●´∀`●)ニコ.゜☆.。.:*.゜


本当に嬉しかったです!!(〃^∪^〃)

こんなに沢山の人達がプリキュアが好きっていうだけで、自称大きなお友達代表として本当に嬉しいです!!!笑ゞ☆☆☆(o^□^o)☆☆☆


本当にありがとうございました*(o^冖^o)*


今日はこの衣裳をお見せします(*゜∀゜)ノ
スイートプリキュア♪ミュージカルショーin神戸_b0174553_005522.jpg

いろんな方から妖精と言われますが、この衣裳はコビトの衣裳ですよ\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノ!!
スイートプリキュア♪ミュージカルショーin神戸_b0174553_005572.jpg

ドヤ顔!笑ゞ


皆さんもお間違いなく(*^□^)ノ☆★


そして、今日はなんと、黒川エレン、キュアビート役の豊口めぐみさんやプリキュアプロデューサーの梅澤淳稔さん
、そして東京のプリキュア関係者の皆さんが神戸まで見にきて下さいました(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)♪♪♪
スイートプリキュア♪ミュージカルショーin神戸_b0174553_005549.jpg

公演中豊口さんがペンライトを持って、手を振ってくださっているのを発見出来た時はめちゃくちゃ嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ♪♪♪


皆さん、見にきて下さって本当にありがとうございました(*^□^*)♪


そして、私がどうしてもと言って一緒に写真を撮って下さった方がいます!!



それは・・・・・



キュアミューズとドドリー☆
スイートプリキュア♪ミュージカルショーin神戸_b0174553_005537.jpg

ありがとうドド♪(*^□^*)



そして今回も見にきて下さった方から花束やお手紙やプレゼントを頂きました!!
スイートプリキュア♪ミュージカルショーin神戸_b0174553_00551.jpg

ありがとうございました(o^−^o)



本当に今回も皆さんにありがとうがいっぱいです(*≧∀≦*)
スイートプリキュア♪ミュージカルショーin神戸_b0174553_005516.jpg




さぁ!
明日はスイートプリキュア♪の放送日です!

関西の方はお休みみたいですが、フェアリートーンの大冒険を楽しみにしていて下さいね(ゝω・´★)


それでは今日はお疲れ様でした*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


*まゆ*
by mayu-way | 2011-08-13 22:58 | プリキュア
<< 休憩終了(-^□^-) 明日だ!! >>