人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
サッパリ(*´∇`*)
今日はなんだかいつもより寒くない?(((((((・・;)


いつもと逆で電車の中が温かく感じた(。-∀-)笑ゞ


皆さんは風邪をひいていませんか(´・ω・`)?


私は大丈夫ですよo(*⌒O⌒)b♪♪♪


風邪には気を付けましょうね(ゝω・´★)


さて、今日は彩ちゃんとスタジオで24日のアリオ橋本でのイベントのリハーサルをしてきました\(^_^)(^_^)/♪♪♪

もう今から本当楽しみだなぁ(〃^ー^〃)♪♪


そしてリハ後は髪を切ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ♪
サッパリ(*´∇`*)_b0174553_23301434.jpg

サッパリ(*´∇`*)_b0174553_2330145.jpg

わかるかな?


後ろを短くして、前髪も短くして、すいてもらいました(o^・^o)


これで明日からの前乗りの大阪は張り切っていきたいと思いますヽ(*´▽)ノ♪


大阪の皆さん待ってて下さいね(ゝω・´★)


*まゆ*
by mayu-way | 2011-07-21 23:30 | プライベート
<< 大阪に〜!!! スイートプリキュア♪ボーカルア... >>