人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ちょっとまったーーーーーo(><;)(;><)o(焦)
皆さん!!!


ちょっと心配しすぎですよ~~~~~~~~~~(+ω+)
ちょっとまったーーーーーo(><;)(;><)o(焦)_b0174553_7201611.jpg

心配して下さった皆さんありがとうございますo(_ _*)o



ですが、オスグット病は命に関わる病気ではないし、病気って言うと大袈裟に聞こえるから心配して下さったんですかね..(*‘‘*)?


なんかご心配おかけしてしまってごめんなさい(хх。)



もっと簡単に私がオスグット病になった過程を説明すると、


まず、私は小学校3年生の時にスラムダンクに憧れて、ミニバスケットを始めて、4年生の時に膝が成長痛になり、治療をしてたのですが、骨が出てきてしまってオスグット病になってしまったんです!


私の場合、本当に自分の限界まで運動をしなければ膝は痛くならないので、普段や運動をしてる時も全然普通だし、痛くないし、大丈夫なんですよ(*^^)/


だからお大事にとか、無理しないでとか、本当にそこまでの事ぢゃないので、安心して下さい(≧×≦;)



ダンスもやって全然大丈夫なので今まで通り楽しんで見て下さいね!!!


ぢゃないのと私が悲しくなってしまいますウゥ…(´;д;`)…ウゥ笑ゞ



体の事は一番自分がわかっているので、やばそうだなと思ったら安静にしてますし(*^_^*)



本当に皆さんご心配おかけしてしまって、ごめんなさい(´;ω;`)

本当の本当の本当に全然心配しなくて大丈夫な病気なので安心して下さいο(>▽<)ο"♪♪♪笑ゞ
ちょっとまったーーーーーo(><;)(;><)o(焦)_b0174553_7201625.jpg

これからもフルスロットルに頑張っていくので、皆よろしく~~~o(*≧▽≦)o〃♪♪♪♪♪



~P.S~
ファンクラブイベントの『くどまゆ学園』でやる事が国語、算数、社会とありましたが、私が普通の勉強をすると思いますか?(。-∀-)ニヤリッ♪笑ゞ


皆さんよ~く考えてみて下さい!!


『くどまゆ学園』ですよ!
『工藤真由』の授業ですよ!!
『私の』学園ですよ!!!


私がどんな人か知っていればわかるはず!!笑ゞ笑ゞ笑ゞ


というか、一つ前のブログを読めばわかるはず(*'-^)-☆


そういうのを含めて、楽しいファンクラブイベントにするので、是非皆さん参加して下さいね(*´∨`)フフ★"




*まゆ*
by mayu-way | 2011-07-08 07:20 | プライベート
<< ダイエットなうヾ(*`ω´*)笑ゞ さ~さ~の~は~サ~ラサ~ラ♪... >>