人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
私の伝え不足
私がいろいろと伝え方が下手くそでごめんなさい(хх。)


『パッチ』がいた襲われていた巣はカラスに襲われ中、“なう”の状況で、他の鳥達は食べられちゃっていて、パッチは飛べるのですが、ちゃんと飛べないでヨロヨロして落っこちていたので、このままぢゃカラスに食べられちゃうと思って助けました!!



弱っていたので家に連れて帰ったのですが、一日したら今朝はチュンチュンチュンチュン凄い鳴いていて、羽をバタバタさせて出たがっていたので、出してエサをあげると部屋中を元気に飛んでいたので、もう大丈夫だと思います!!


多分巣立ち前のスズメだったのかもしれません!



ケガもしてないし、やっぱり野鳥は自然に帰そうと思います!



パッチが襲われたりしたらって考えたら怖いけど、もしかしたら親鳥も探しているかもしれないし、自然と飛んでいけるようにベランダに箱の蓋を開けて置いておこうと思います!!



*まゆ*
by mayu-way | 2011-06-22 16:22 | プライベート
<< *元気でねパッチ* みにくいアヒルの子?! >>