人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
一生大親友!!ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪♪♪
今日は私の大親友、香(かおる)となんと約2年振りに会って遊びましたo(*≧▽≦)o〃♪笑ゞ
一生大親友!!ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪♪♪_b0174553_2223267.jpg

真ん中が香で右が私の友達でもあり香の彼氏の坪(つぼ)です!


お互い会っていつから会ってないっけ?という話になり、さかのぼるとなんともう2年経っていたみたいです(◎o◯;)笑ゞ


本当ビックリしました!!笑ゞ


香とは中学校3年生の時に同じクラスになり、その時からめちゃくちゃ意気投合して仲良くなり、なんでも話せて、一緒にいて本当に楽で心から楽しめる大親友です(〃^ー^〃)♪♪

そして実は坪も中学校3年生の時に同じクラスで、よく席が近くて香と私と仲が良く、すごいイイ奴ですΣd(゜∀゜`)グッ☆笑ゞ

中学を卒業してから香と坪が付き合いだして、まさかあの二人が付き合うとは思わなかった(*´∨`)フフ★"笑ゞ



そして二人は付き合ってもうすぐで4年になるんだって!!

人生って面白いね(。-∀-)♪笑ゞ


私と香は中学校の時よりは会えなくなっちゃったけど、たまに連絡をとって時間が合う時は遊んでいます(*^□^*)笑ゞ



私は今日久しぶりに香と遊んで思ったのは、本当にこれから先もおばあちゃんになっても香と大親友だな*と思いました(〃^ー^〃)



やっぱり同じ考えやテンションがあっていて、すごい楽しいから(ノ´∀`*)♪♪♪



香は私にとって本当に心から大切な親友です!


香は私が芸能界活動をしているから遠くにいっちゃうんぢゃないかって不安だったみたいだけど、私は中学の時から香を思う気持ちは変わってないし、これからだって変わらないゼィo(*≧▽≦)o〃♪♪♪笑ゞ



こんな私の最高に大切な親友を皆さんもよろしくお願いします*



香大好きだぁぁぁο(>▽<)ο"笑ゞ



*まゆ*
by mayu-way | 2011-05-03 22:23 | プライベート
<< 今日!! 親子♪ >>