人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
☆STREET QUEEN☆
久しぶりに写真を撮ったら、ダウンのワッペンの『STREET QUEEN』が目立ってしまった真由ですo(_ _*)o笑ゞ
☆STREET QUEEN☆_b0174553_021898.jpg

今日は久しぶりに私の友達の鈴木和歌奈ちゃんとMARIA(メイリア)に電話をしました(*^□^*)♪



和歌奈からは『真由ちゃんブログ更新してなかったから心配したよ!』と言われ、MARIAは相変わらずめちゃくちゃ元気でした!!笑ゞ



二人の元気な声を聞いてめちゃくちゃ元気が出た!(*^ω^*)



ありがとう!和歌奈!MARIA!(*^□^*)


皆さんも心配して下さってありがとうございます!!



私はもう大丈夫ですよΣd(゜∀゜`)グッ☆笑ゞ




さて、皆さんにお知らせがあります!!

2月28日に公開収録を行ったNHK「MUSIC JAPAN」の放送日が決定しました!



放送日時:3月27日(日)
チャンネル:NHK(総合)
放送時刻:18:15~

NHK「MUSIC JAPAN」
http://www.nhk.or.jp/mj/



見られない方もいらっしゃると思いますが、出来るだけ多くの方々に見て頂きたい*


そして私の歌が皆さんに少しでも届きますように☆.。.:*・°



私は日々祈っています☆.。.:*・°




*まゆ*
by mayu-way | 2011-03-24 23:52 | お知らせ
<< オシャンピ☆〃 【中止のお知らせ】 >>