人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
実は!!!!!
私は今北九州にいます!!!


ナゼかと言いますと!!!


実は今日北九州で行われたアニソンイベント、『アニうたKITAKYUSYU2011』にシークレットゲストとして出演させて頂いたからなのです!o(*≧▽≦)o〃!



なので、昨日のハートキャッチプリキュア!ミュージカルショーin山口が終わった後、北九州に移動して泊まり、今日本番!という流れで活動をしていました(*^_^*)



そして今日、実はスイートプリキュア♪の曲&衣裳を初披露させていただきました(*^_^*)
実は!!!!!_b0174553_1531074.jpg

シークレットゲストという事だったので告知ができなくてごめんなさい(хх。)



無事にライブも成功し、お客さんも大盛り上がりで終了しました☆〃


今日出演された麻生 夏子さん、yoshiki*lisaさん、YOFFYさん、中川 翔子さん、影山 ヒロノブさんと一緒に写真を撮って頂きました(*^^)/

なっちゃん事、☆麻生 夏子さん☆
実は!!!!!_b0174553_1531029.jpg

一度タイバンライブでお世話になり、また同じステージに立てて嬉しかったです♪

☆yoshiki*lisaさん☆
実は!!!!!_b0174553_1531078.jpg

りさちゃんもシークレットゲストで、私と彩ちゃんとりさちゃんと3人で出て3人でトークして、とても楽しかったです♪
そしてりさちゃんめちゃくちゃ可愛くて大好きになってしまいました(*^ω^*)
また共演できますよぅに☆彡

そしてまたまたシークレットゲストのサイキックラバーの☆YOFFYさん☆!
実は!!!!!_b0174553_15310100.jpg

もうシンケンジャーまぢ激熱で一緒にアッパレやっていました(*^□^*)


そしてそして、私の大大大だぁぁぁい好きな☆中川 翔子様☆〜〜〜ε=(/*~▽)/
実は!!!!!_b0174553_1531052.jpg

本当に激カワユス、鬼カワユス、ギガントカワユスで本当に憧れます(*/∇\*)☆〃
中川さんは私の事を覚えてて下さって、本当に嬉しかったです*
ありがとうございます中川 翔子様〜〜〜(´;ω;`)


そしてそしてそして!!!激熱な☆影山 ヒロノブさん☆
実は!!!!!_b0174553_1531055.jpg

影山さんとは嬉しい事に去年会う機会が多かったので、影山さんと会うとなぜか嬉しくてホッとしてしまいます(*^_^*)♪
今日も激熱なステージ見させて頂きました!!
ありがとうございました(*^□^*)



そして写真は撮れませんでしたが、今日お世話になったアーティストの皆さん!!
AKINO from bless4さん
ULTRA-PRISMさん
ELISAさん
Kalafinaさん
SCANDALさん
TOPGUN×米倉千尋さん
南里 侑香さん
吉岡 亜衣加さん



本当にありがとうございました(*^▽^*)



そしてスタッフ関係者の皆さん、そしてそして見に来て下さった皆さん、本当にありがとうございました(〃^ー^〃)♪♪



これからも、またこういうライブに出演させて頂ける機会があれば、一生懸命歌いますので、これからも応援よろしくお願いします(*^ω^*)



今日は初のアニうた参戦、そして初のスイートプリキュア曲お披露目、そしてそして初ドームでのライブ!!!


何から何まで初めての事で緊張しっぱなしでしたが、とても楽しい一時でした☆.。.:*・°



本当にありがとうございました*
実は!!!!!_b0174553_1531075.jpg

彩ちゃんもありがとう&お疲れ様*


今日も北九州にお泊まりなのでゆっくり休みたいと思います☆〃



明日はスイートプリキュア♪第二話!!


朝8時30分〜ABC、テレビ朝日系で放送されているスイートプリキュア♪を見るために寝ます(ノ´∀`*)♪笑ゞ


皆さんも是非私と一緒に見て下さい(*'-^)-☆



おやすみなさい(v_v)zzz



*まゆ*
by mayu-way | 2011-02-12 23:53 | プリキュア
<< 1人旅☆〃 ハートキャッチされました* >>