人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ハートキャッチだった!!!
今日のハートキャッチプリキュア!最終回皆さんご覧になりましたか..(*‘‘*)?


私はもちろん見ましたよΣd(゜∀゜`)グッ☆



いや~泣いた(´;ω;`)


なんかこうやってプリキュアは受け継がれていくんだなぁ*



って改めて思いました!!



それを考えたら、なんかすごく嬉しくなって涙が止まりませんでした(´;ω;`)



次のスイートプリキュア♪も是非皆さんに見て頂きたいです!!!



もはやプリキュアはもう子供&大人のアニメです!!!ヾ(*`ω´*)



プリキュア最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



そしてハートキャッチプリキュア!ありがとう*



私はまだハートキャッチプリキュア!ミュージカルショーが残ってるからまだハートキャッチプリキュア!を皆さんに届けていきたいと思います(*^^)/♪
ハートキャッチだった!!!_b0174553_21533022.jpg

プリキュアは永遠不滅です(*^□^*)




*まゆ*
by mayu-way | 2011-01-30 21:53 | プリキュア
<< ヒトカラ♪ DVDDay☆.。.:*・° >>