人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・
とうとう明日です・・・





工藤真由初の・・・





ワンマンライブ(*>艸<*)***




もう今日は緊張しっぱなしで生きている感じがしませんでした(*´Д`)=з笑ゞ




明日のワンマンライブは絶対成功してみせる(`・ω・´)シャキーン☆



タイバンライブとは違う・・・




私の事を見に来てくれる・・



私の歌を聞きに来てくれる・・・



だから私は見に来てくれるまゆ友の皆の為に、そして自分の為にフルスロットルに楽しく歌って踊るんだ!!!




本格的に歌を初めて9年・・



私の初のワンマンライブは絶対最高に楽しい笑顔の花で満開になるライブにするんだ(*^□^*)!!!




よーーーーし!!!



まゆイケーーーーーーーo(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃





皆・・・私に力を(o*μωμ)☆.。.:*・°




明日は皆さんが来て下さるのをLIVE GATE TOKYO@EBISUで心よりお待ちしています(*^ω^*)♪♪♪



うさぎのようにピョンピョン跳ねて最高に盛り上がるゾォーーー゜+。:.゜ο(>▽<)ο"゜.:。+゜
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ・・・_b0174553_2485181.jpg

*まゆ*
by mayu-way | 2011-01-08 23:56 | プライベート
<< 本当に嬉しかった* 盛り沢山Day☆〃 >>