人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
下敷き?!
皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?


私は久しぶりに楽しいお正月を過ごす事が出来ました!!



今日からお仕事が始まった方も沢山いらっしゃると思いますが、頑張っていきましょう!!


私も今日から気持ちを引き締めてワンマンライブの練習をしています(`・ω・´)シャキーン☆



お正月ボケが怖いなぁ((゜Д゜ll))笑ゞ




さて、皆さん!
皆さんはお餅を食べましたか?


工藤家には面白いお餅を発見!!!
下敷き?!_b0174553_0403375.jpg

下敷き?!(O.O;)笑ゞ


手作りのお餅でした(*^□^*)



このお餅全部食べてやる(。-∀-)♪笑ゞ



さぁ!!!
今年も沢山食べるゾォー\(o^▽^o)/笑ゞ




*まゆ*
by mayu-way | 2011-01-05 23:48 | プライベート
<< 練習練習練習♪♪♪ ★☆遊☆★ >>