人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
Togetherしちゃった(*'-^)-☆
今日は渋谷Gladで「Roll Together Vol.4」が行われました!!


今回私は、2回目の出演だったのですが、本当に楽しいライブになりました(*^ω^*)


初めてお会いする方も沢山いらっしゃって、お会い出来て、本当に嬉しかったです(〃^ー^〃)



今回で同じステージに立つのが3回目となるDaisy×Daisyさんと一緒に写真を撮ってもらいました(*^^)/
Togetherしちゃった(*\'-^)-☆_b0174553_2161280.jpg

Daisy×Daisyさんは本当に優しい方で、是非また同じステージに立ちたいです(*^▽^*)



Daisy×Daisyさんありがとうございました(*^□^*)


そして今回初めてお会いした唐沢美帆さんとも写真を撮って頂きました☆.。.:*・°
Togetherしちゃった(*\'-^)-☆_b0174553_2161285.jpg

私は唐沢美帆さんの『Wayto Love』が大好きだったので、もう感激でした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


唐沢美帆さんありがとうございました(*^ω^*)


そして、今日出演したアーティストの皆さん、本当にありがとうございました(*^▽^*)



今日もハッピーで楽しい一日でした☆.。.:*・°


見にきて下さった皆さん、本当にありがとうございました!!



*まゆ*
by mayu-way | 2010-12-18 23:47 | イベント
<< おしゃべりやってまーす!! Togetherしようぜ(ノ´... >>