人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
リハリハリ~ン(。-∀-)♪
今日はリハーサルでした!!


少しずつ流れが見えてキタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑ゞ笑ゞ笑ゞ



明日も練習なのよ(*´∨`)フフ★"


ワンマンライブがもっと楽しみになってキタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!笑ゞ笑ゞ笑ゞ



頑張るざんすよ~~~(*^□^*)♪



そしてリハが終わった後はお腹が空き過ぎて倒れそうだったので、急いで定食屋さんに三(ノ><)ノ笑ゞ
リハリハリ~ン(。-∀-)♪_b0174553_0261598.jpg

お腹いっぱい食べたし明日も頑張るゾォー\(o^▽^o)/♪♪♪笑ゞ



*まゆ*
by mayu-way | 2010-12-16 23:59 | プライベート
<< 新グッズついに登場!! お腹空いた~(хх。) >>