人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
I LOVE 下関!!
今日の下関でのライブイベントは無事に終了しました!!


1ステージ、2ステージとも、沢山の方々が見に来て下さって、一緒に盛り上がって楽しく歌う事が出来ました(*^□^*)♪
I LOVE 下関!!_b0174553_0514394.jpg

I LOVE 下関!!_b0174553_0514392.jpg

I LOVE 下関!!_b0174553_0514366.jpg

I LOVE 下関!!_b0174553_0514395.jpg

I LOVE 下関!!_b0174553_051433.jpg

ありがとうございました(〃^ー^〃)



そして今日MCをして下さった、お笑い芸人の『土居上野』の土居さんと写真を撮って頂きました(*^^)/
I LOVE 下関!!_b0174553_051442.jpg

相方の上野さんは違うお仕事で、今日はソロでの活動で、二人でトークをした時はまるで『土居工藤』でした!笑ゞ


本当に楽しくトークをさせて頂きました♪
本当にありがとうございました('▽'*)



そしてライブが終わった後には、なんとシーモールの中にあるカレー屋さんでご飯を頂きました(*^ω^*)
I LOVE 下関!!_b0174553_0514467.jpg

このナンめちゃくちゃ美味しかった\(o^▽^o)/♪
I LOVE 下関!!_b0174553_0514454.jpg

下関では今まで沢山下関の料理を食べさせて頂いていたので、今日はカレーを食べて新鮮な感じでした☆〃笑ゞ



そして帰宅☆.。.:*・°



行きも帰りも飛行機がめちゃくちゃ揺れて本当に本当に怖かったです(´;ω;`)笑ゞ



でもまた下関に行きたいと思います!!


今日は見に来て下さった皆さん、そしてスタッフ関係者の皆さん、本当に本当にありがとうございましたo(_ _*)o〃ペコリ*



*まゆ*
by mayu-way | 2010-12-12 00:51 | イベント
<< 新メンバー!! Fly☆.。.:*・° >>