人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ありがとうございました(*^ω^*)
大阪でのライブイベントは無事に終了しました(*^□^*)♪
ありがとうございました(*^ω^*)_b0174553_2231795.jpg

見に来て下さった皆さん本当にありがとうございました(〃^ー^〃)♪
ありがとうございました(*^ω^*)_b0174553_2231779.jpg

いや~本当に楽しいひと時でした(*^▽^*)♪
ありがとうございました(*^ω^*)_b0174553_2231753.jpg

また皆さんに会える日を楽しみにしています((((*^o^*)♪♪



そして今日はアニメイトさんが出張販売に来て下さいました!!



それなのに、なんとアニメイトさんからまたまたプレゼントを頂きました(*^ω^*)
ありがとうございました(*^ω^*)_b0174553_2231770.jpg

ありがとうございました(*^ω^*)_b0174553_2231778.jpg

アニメイトさん本当にありがとうございました(〃^ー^〃)



さて、明日はとうとうMJの収録なのです!!!

NHK『MJアニソンスペシャル4』出演決定!!
http://www.nhk.or.jp/mj-blog/

放送日は未定ですので、決まり次第追って発表させていただきます。
大変申し訳ございませんが、今回は緊急の出演決定のため、収録観覧募集は閉め切られております。
あらかじめご了承ください。
ありがとうございました(*^ω^*)_b0174553_2231741.jpg

頑張って来ます(*^^)/♪



*まゆ*
by mayu-way | 2010-11-21 22:03 | イベント
<< 初NHKホール♪ ォハョ━(。・∀・)ノ゛━ゥ★ >>