人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
Hey!Yo!ヾ(´ー`)♪
なんだかテンションが高い私(*´∨`)フフ★"笑ゞ



今日の私に触れたら火傷するゼィヾ(●ω●)ノ”
Hey!Yo!ヾ(´ー`)♪_b0174553_23371915.jpg
←すみません(=_=;)笑ゞ



さて、今日は歌の練習練習練習!!



実は近々ソロミニアルバムのレコーディングがあるのです(*^^)/♪



もう終わったと思ったでしょ?笑ゞ



まだ終わってなくて、本当に次のレコーディングで全て録り終わるのです(*/∇\*)キャハッ♪




皆さん!応援よろしくお願いしますo(_ _*)o




頑張るじょ(`・ω・´)シャキーン☆
Hey!Yo!ヾ(´ー`)♪_b0174553_23371959.jpg

~P.S~
イベントに行くと言って下さる皆さん、本当にありがとうございます(〃^ー^〃)♪


皆さんもお仕事とかあるとは思いますが、私の歌で元気になってまたお仕事が頑張れたら私はそれだけで、歌い手であって良かったと心から思います(*^ω^*)


秋物の物はまだ買っていません(хх。)
なんだか今年は秋物を買わずに冬になりそうな予感です☆(/ * o*)/笑ゞ



*まゆ*
by mayu-way | 2010-09-04 23:37 | ソロ
<< クッキング(o^∀^o) イベント情報キタ━━━(゜∀゜... >>