人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
サプライズ!?
今日はモバイルファンクラブイベント第1回 まゆラボ祭「夏がキタ━━━(゜∀゜)━━━!!あなたのハートにストライク」が開催されました(*^□^*)

このイベントで何をやったのかというと、『ボーリング』と『ディナー☆』

最初は私も初めてのファンクラブイベントで、どんなイベントになるのか、ドキドキしていました..(*‘‘*)*



でも始まってみると、本当に楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました*


自分で作ったしおりをまゆ友の皆に配ったり、
サプライズ!?_b0174553_23593276.jpg

ボーリングをしたり♪(ストライク出したよv(。・ω・。)v1回だけ♪笑ゞ)
サプライズ!?_b0174553_23593222.jpg

そして皆で盛り上がった後は、ディナータイム♪♪♪


バイキングになっていて、沢山よそって、まゆ友のテーブルに行ってお肉をわけてもらったりしました(*^□^*)♪
サプライズ!?_b0174553_23593231.jpg

しばらくして、ボーリングの結果発表をして、景品をあげたりして、凄い楽しかったなぁ(ノ´∀`*)♪



そしてそして、私がそろそろ歌うのかと思いきや!?



スタッフさんがいきなり、

『はい、皆さん立って下さい!!』


と言いだし、私は・・・???(。・ω・。)???



何も知らされていない事が起こり、頭の中がハテナになっていると、まゆ友の皆が『お誕生日おめでとう』と言ってケーキが出てきました☆.。.:*・°



そう!少し早い誕生日プレゼントをくれたんです!!!


私は嬉しさとビックリで泣いてしまいました(´;ω;`)



本当に本当に本当に嬉しかったよぉ~~~~~~~o(*≧▽≦)o〃(´;ω;`)
サプライズ!?_b0174553_23593247.jpg

まゆ友の皆さん、そしてスタッフの皆さん、本当に心の底から




*ありがとうございました*




まぢで皆大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃o(*≧▽≦)o〃♪♪♪♪♪笑ゞ




本当に皆さんに出会えて私は工藤真由で良かったです(〃^ー^〃)




まゆ友の皆さんは楽しんで頂けましたか???




今回参加出来た方も残念ながら参加出来なかった方も、また第二回ができるように頑張りますので、その時も是非遊びに来て下さい(*^□^*)





応援して下さっている皆さん!!!




本当に愛してるよ(^ε≦)-☆Chu!!




ありがとうございました(*^▽^*)


また一つ夏の素敵な思い出が出来ました(o*μωμ)☆.。.:*・°



明日は奈良に行ってきます(*^^)/


頑張るじょヾ(*`ω´*)♪




*まゆ*
by mayu-way | 2010-08-28 23:59 | イベント
<< 奈良へGO!! 祭りぢゃ~~~~~o(*≧▽≦... >>