人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
*めっちゃ好きやねん*
昨日はハートキャッチプリキュア!ミュージカルショーin大阪が終了し、5日振りにお家に帰ってきました(*^□^*)♪
*めっちゃ好きやねん*_b0174553_10581545.jpg

今年は大阪公演2日間という事で、本当にぶっちゃけて楽しみでもあり、不安でもありました!



プリキュアミュージカルショーに出演させて頂くのは今年で4回目で、自分で自分に『もっともっと素敵なステージにしたい!』という思いでプレッシャーを与えていました!



池田彩ちゃんも初めてのミュージカルショーだし、私が彩ちゃんを引っ張っていけるように頑張らなくちゃ!と気合いを入れてミュージカルショーへ☆.。.:*・°



すると自然と楽しんでいた自分がいました(o*μωμ)☆.。.:*・°


やっぱり子供達のパワーってとてつもなく凄くて、皆の笑顔のパワーは私の元気の源です(〃^ー^〃)
*めっちゃ好きやねん*_b0174553_10581556.jpg

今年の大阪の皆は更にバージョンアップしていて、本当に皆と会えて嬉しかった(*^ω^*)♪



実はそんな素敵なハートキャッチプリキュア!ミュージカルショーin大阪がDVDになる事が決定しました~(*^□^*)♪


発売日は11月3日(水)です(*^^)/♪



詳細はまたわかり次第、お伝えします(*^▽^*)




本当に大阪の皆さん、私達と楽しい時間を過ごして下さってありがとうございました(*^_^*)



皆さんの夏休みの楽しい思い出になりますように☆.。.:*・°




皆、めっちゃ好きやで(^ε≦)-☆Chu!!
*めっちゃ好きやねん*_b0174553_10581510.jpg

次は神戸公演だぁぁぁ♪




~P.S~
ちなみに昨日の記事のお弁当は、私が端っこから派で、SMJが真ん中から派でした(*'-^)-☆♪笑ゞ


端っこから派が多いんですね..(*‘‘*)


なんか面白いね(*´∨`)フフ★"笑ゞ




*まゆ*
by mayu-way | 2010-08-02 10:58 | プリキュア
<< 滑舌!! 性格??! >>