人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ハートキャッチ!!!
今日は無事にハートキャッチプリキュアショーが終了しましたよ(*^□^*)♪
ハートキャッチ!!!_b0174553_19494770.jpg

1ステージ目、2ステージ目と皆元気いっぱいにプリキュア達を応援していて、私までパワーをもらっちゃいました(ノ´∀`*)♪



今日はね、久しぶりにプリキュア5、フルスロットルGoGo!を歌わせて頂きました!!


しかもフルサイズ(*^^)/


やっぱりあの歌は、歌いきると魂をぬかれます(*´Д`)=з笑ゞ



そして、皆でハートキャッチ☆パラダイスを歌って、踊って、本当に楽しかったO(≧∇≦)o♪



小さい子が、一生懸命見ながら踊ってくれていて、本当に可愛すぎてテンションが上がりました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜♪笑ゞ



今日『ハートキャッチプリキュア』&『天装戦隊ゴセイジャー』スペシャルステージにお越しくださった皆さん!!
本当にありがとうございました(〃^ー^〃)♪




また絶対お会いしましょうね(*^ω^*)♪



楽しい一時を一緒に過ごせた事、絶対に忘れません(*^_^*)



また今回も沢山の方々との出会いに感謝します(o*μωμ)



*ありがとう*



また奈良で歌えますように(o*μωμ)☆.。.:*・°




今日会場にお越しくださった皆さん、そしてステージ上で共演した大切な仲間達、スタッフ関係者の皆さん、本当にありがとうございました(●^ω^●)♪
ハートキャッチ!!!_b0174553_19494733.jpg





*まゆ*
by mayu-way | 2010-07-19 19:49 | プリキュア
<< ♪プリレコ♪ 大切な仲間達♪ >>