人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
オッフー(>ε<)
オッフー(>ε<)_b0174553_23213960.jpg

今日はオフ日でした(*^□^*)♪


が!やる事があるので頭を使っていたら、



(ー'`ー;)、、、




(ー'`ー)、、、


(-ω-)。о゜


*_ _)。o○


zZZ




寝てしまった!?Σ( ̄□ ̄;笑ゞ




私昔から頭を使うとすぐ眠くなってしまうんです(つω⊂)ゴシゴシ*←のび太くんかッ(><)\(°0°)笑ゞ



皆さんはそんな事ありませんか??



今日も一日暑かったね~(*´Д`)=з


あ~流しそうめんやりたい(ノ´∀`*)*笑ゞ



皆さんも今日一日お疲れ様でした(*^ω^*)♪


~P.S~
イベントに来れなかったという事も、応援して下さって本当にありがとうございます(*^ω^*)

次お時間がある日にでも是非お越しください♪

お待ちしていますから(*^_^*)



*まゆ*
by mayu-way | 2010-06-22 23:21 | プライベート
<< CHIXイベント情報!! DUO!!! >>