人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
節約☆〃
今日は昨日の残りの食材でハンバーグを作ったよ(*^□^*)♪♪
節約☆〃_b0174553_19144442.jpg

節約☆〃_b0174553_19144414.jpg

ハンバーグのタレはハンバーグを焼いたあとの残り汁にソースとケチャップを入れて混ぜた物☆〃


旨味が出てて美味しいよ(*^ω^*)


今日も肉祭りだぜぃo(*≧▽≦)o〃♪♪笑ゞ
節約☆〃_b0174553_19144472.jpg

でもちゃんと野菜もとっているわよ(*´∨`)フフ★"笑ゞ



~P.S~
女の子は料理が上手くなくちゃいけないと私は思っているので、料理は頑張って美味しく作りますヾ(*`ω´*)☆〃


だって、前にも言った事がありますが、料理を美味しく作れていれば、将来結婚したら旦那さんはちゃんと帰ってきてくれると思うから(o*μωμ)*

そんな事ないのかもしれないけど、私はそう信じたいし、皆さんが言うように胃袋からハートキャッチしたいですもんね(*/ω\*)キャハッ♪笑ゞ



*まゆ*
by mayu-way | 2010-05-30 19:14 | プライベート
<< ラーメン大好き♪ ロールキャベツ~(*^^)/ >>