人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
『motteco』
皆さん覚えていらっしゃいますか?


以前、ハートキャッチプリキュア!のOP曲を歌う池田彩ちゃんと一緒に、Webにも更新され、首都圏の地下鉄とかに置かれるフリーペーパーの『motteco』のインタビューを受けさせて頂きました(*^ω^*)
『motteco』_b0174553_1810879.jpg

その私達のインタビューが載っている『motteco』が今日から置かれています(*^□^*)♪


そして、沢山語った私達のフリーペーパーに書き込みきれないお話はWebで見ることが出来るそうなので、Webもチェックしてみて下さいね(*'-^)-☆

http://motteco.com/
です(*^□^*)♪




本当に☆プリキュア☆について熱く語ったので、是非ご覧下さい☆ヽ(⌒▽⌒*)♪♪♪




プリキュア最高゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜♪♪♪



私も首都圏の地下鉄に『motteco』を探しに行こうっと(ノ´∀`*)♪♪





*まゆ*
by mayu-way | 2010-05-25 18:10 | お知らせ
<< ★まゆマネB・D★ CHIX CHICKSライブ情報!! >>