人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
とうとう・・・
とうとう・・・_b0174553_1635414.jpg

この日が・・・







キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
とうとう・・・_b0174553_1635412.jpg



笑ゞ笑ゞ笑ゞ




モバイルファンクラブ★まゆラボ★企画!!




★まゆと生電話★





ドキドキ・・・





まゆ友とお話出来るのは嬉しいけど、ドキドキが止まりません(*´Д`)=з



皆さんと何話そうかな~?♪ルンルン♪ヾ(。・ω・。)ノ゛♪



応募して下さったまゆ友の皆!!


電話がくるの待っててね~~~o(*≧▽≦)o〃♪♪♪
とうとう・・・_b0174553_16354173.jpg




詳しくは↓
★まゆラボ★
http://m.rainbow-e.co.jp/mayu_labo/
とうとう・・・_b0174553_16354142.jpg




~P.S~
◎メガネ私好きなんですよ(*^□^*)♪

そして付けてたメガネはブランドとかない安いメガネなのです(*´∨`)フフ★"笑ゞ


◎ライブがあるという方一緒に頑張りましょうね(*^^)/


◎ベースって本当に奥が深そうですよね..(*‘‘*)

今度弟とベースについて話してみます(〃^ー^〃)笑ゞ


◎私の学生時代は今と何も変わっていませんよ(*^□^*)笑ゞ

変わったとしたら少し落ち着いたくらいですo(*≧▽≦)o〃←これでもね(*'-^)-☆笑ゞ



*まゆ*
by mayu-way | 2010-05-14 16:35 | イベント
<< *ドキドキ* 友しゃぶ♪ >>