人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
*私のママ*
今日は母の日ですね(o*μωμ)*


今日のハートキャッチプリキュアも母の日のエピソードでした*


泣いちゃったよ(´;ω;`)


またハートキャッチされてしまいました(*/ω\*)♪



今日は私のママの事をお話したいと思います!!


実は私の家は母子家庭なので、お母さんにはとても感謝をしています*



女手一つで子供3人(兄、私、弟)を育ててくれた事*



ウチのお母さんは強いんだぞ!!って自信を持って言える自慢のお母さんです(o*μωμ)



自由人な私を見守ってくれて応援してくれている*


小さい頃は本当にめちゃくちゃ怖いママだった!
でも素直に私が謝ると優しくてママの手が温かかった*

クラスとかで男子達に虐められた時もママが助けてくれて、その男子達に土下座までさせた!!ヒィ━━(゜Д゜;)━━!笑ゞ

でも凄い明るくて陽気な性格で、私の友達からは必ず『まゆママ面白いよね*』とか『良いママだね』とか言われていた*


けど実際自分のママだと怖いし口うるさいし嫌だったりもした(○×ε×○)



でも、それは今となっては凄い良い思い出で、私が芸能活動をする事に一番応援してくれているママは、ママが逆に芸能界を進めていたくらいで、私は自由に自分の人生を歩んでいます*



もちろんその中には辛い事や悲しい事もあって、家で一人で大泣きする時もあります!

ママ達に気付かれないように泣いてるつもりなのに・・ママは何も言わないけれど何故かいろいろわかっていてさりげなく支えてくれる*



私はそんなママに1回凄い愚痴をこぼした事があります!!

凄い辛い事があって、もう本当に辛くて耐えられなくて、全て自信を無くしてしまい歌う事を辞めたいと大泣きしながらママに大声で叫んだ事があるんです・・・


するとママは


『あんたが決めた人生でしょ!!そんな事で負けててどうするの!!誰の子だと思ってるの?あんたはママの子なんだからね!!』




と言われた時私は

『そっか!!私はこのママの子だから大丈夫だ*』

と納得ができた*

このめちゃくちゃ強くて明るい最強のママの子なんだから私は負けないし頑張れる!!!!


と思い私はまた心の扉を開ける事が出来た(`・ω・´)シャキーン☆


そして嬉しかったのは

『真由が芸能界で活躍する事がママの生き甲斐』

と言ってくれた事(´;ω;`)


私は兄弟の中で唯一の女の子だからママとお出かけしたりする事が嬉しいみたいで、この間ママにいきなり『真由がいてよかった*生まれてきてくれてありがとね』といきなり頭を撫でられて私は恥ずかしくてやめて〜☆(/ * o*)/と逃げた(ー'`ー;)照笑ゞ




改めて思うけどママって凄いなぁって本当に思います..(*‘‘*)



将来私がいつかお母さんになった時にママのようなお母さんになれるか不安だけど、ママのように強くて明るい太陽のようなお母さんになる事が私の夢です(o*μωμ)☆.。.:*・°



ママ!!



私を産んでくれてそして育ててくれて本当に




*ありがとう*



これからも沢山喧嘩したり迷惑をかけたりしちゃう事もあると思うけど、私は・・



ママの事が世界で一番大好きです(*^□^*)
*私のママ*_b0174553_19535237.jpg





*工藤真由*
by mayu-way | 2010-05-09 19:53 | プライベート
<< 工藤家の料理人!! *オフ日* >>