人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
*願望*
あれ?もう夏だっけ(O.O;)???


なんでこんなに暑いんですかーーー!?Σ( ̄□ ̄;笑ゞ笑ゞ笑ゞ
*願望*_b0174553_15152126.jpg

プール行きたくなっちゃうじゃんよ~~~☆(/ * o*)/笑ゞ



あ~アイス食べたい、かき氷食べたい、スイカが食べたい~~~~(*´Д`)=з笑ゞ



そして何処かへお出かけがしたい..(*‘‘*)♪♪♪



お台場に行きたい(ノ´∀`*)



花火大会にも行きたいしお祭りにも行きたい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


夏は楽しみがいっぱいだなぁ(o*μωμ)



今年はどんな夏になるのかなぁ..(*‘‘*)???



最近私の周りに風邪引きさんが増えています(×o×)



気をつけなければ(`・ω・´)シャキーン☆



皆さんも気をつけましょうね(*^^)/



そしてもうすでに風邪を引いちゃっている方は早く治りますように☆.。.:*・°



*まゆ*
by mayu-way | 2010-05-06 15:15 | プライベート
<< どうしよう..(*‘‘*)? おにゅー☆〃 >>