人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ライブはいいねぇ~♪
GW最終日皆さんいかがお過ごしですか..(*‘‘*)???


今日もめちゃくちゃ暑かったですね~(*´Д`)=з



でもこのくらいが私は好きだなぁ(ノ´∀`*)♪



今日私は知人のライブを見に行きました!!



私はその方の曲調と歌声が好きでとても癒されてきました(〃^ー^〃)



勉強になったし刺激を受けました..(*‘‘*)♪



やっぱり生ライブは最高だにゃ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜



ライブが終わった後はカフェでお茶をしました(*^ω^*)

デザートセットを注文*

完食♪
ライブはいいねぇ~♪_b0174553_2142245.jpg

おいしかった(*^□^*)♪笑ゞ



~P.S~
本当に最近暑いですね(;´д`)
そんな時こそ私のオリジナルグッズ『くどまゆタオル』を使って下さいな(*'-^)-☆笑ゞ


ライブTシャツはライブハウスのみの販売だったので通販では売ってないと思います(хх。)


また次の機会があればその時は是非ゲットして下さいね(*^ω^*)



*まゆ*
by mayu-way | 2010-05-05 21:42 | プライベート
<< おにゅー☆〃 今日のコーデいい感じ~♪ >>