人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
昨日のSUPER TEUCHI Live☆〃
昨日はSUPER TEUCHI Liveでした☆.。.:*・°


いや~最高潮に楽しかったですο(>▽<)ο"♪♪♪

Liveが終わった後は今までにないくらいの脱力、脱力、脱力‥(○×ε×○)


歩くのも食べるのも力が入らず大変でした(ノ_<。)笑ゞ


見に来て下さった皆さんは大丈夫でしたか..(*‘‘*)?笑ゞ


今日はオフ日なので思いっきり寝て完全復活です(v_v)zzz(`・ω・´)シャキーン☆笑ゞ



さて!
今日は昨日脱力すぎて書けなかったので昨日の事を書きたいと思います(*^□^*)



まずは昨日の楽屋!!!
昨日のSUPER TEUCHI Live☆〃_b0174553_1714295.jpg

ジャーーーン!!!


出演者が沢山いるとご飯やお菓子がいっぱい(*´・ω・)



食べ物の宝石箱やぁ~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜笑ゞ




つづく・・
by mayu-way | 2010-05-03 17:14 | イベント
<< ♪1部♪ SUPER TEUCHI Li... >>