人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
☆ウキウキした生放送☆
生放送『つながるセブン』に出演してきましたぁ~~~ヾ(〃^∇^)o♪♪♪


今日は久しぶりに彩ちゃんと一緒だったからめちゃくちゃ楽しかったよん♪♪♪
☆ウキウキした生放送☆_b0174553_22515928.jpg

制服にマイクを付けてGO!!!ε=(/*~▽)/



司会の小倉淳さんとアシスタントの七瀬遥さんと沢山お話が出来てとても楽しかったです(*^ω^*)♪


生放送は昔前の事務所にいる時に経験した事があったのですが、ちょっと緊張しました(o*μωμ)☆



カメラが3台あって赤いランプが光ったところが放送されてるカメラなのですがそこに合わすのが瞬発力が必要なのです(ー'`ー;)笑ゞ



小倉さんと七瀬さんが沢山フォローをしてくださったのでちゃんとしゃべる事が出来ました(ノ´∀`*)♪



小倉さん!七瀬さん!そしてスタッフの皆さん!そしてそして今日の放送をご覧になっていた皆さん!!!

ありがとうございました(*^▽^*)♪



放送が終わると七瀬さんが一緒に写真を撮って下さいましたv(。・ω・。)v
☆ウキウキした生放送☆_b0174553_22515912.jpg

左から池田彩ちゃん、七瀬遥さん、私


七瀬さんめちゃくちゃ綺麗でドキドキしちゃいました(*/∇\*)♪♪♪


七瀬さんありがとうございました☆



また今日も素敵な出会いがありました(〃^ー^〃)♪



もっともっと沢山の人と出会って成長していきたいと思います(o*μωμ)
☆ウキウキした生放送☆_b0174553_2251595.jpg




*まゆ*
by mayu-way | 2010-04-28 22:51 | プリキュア
<< *ネボスケ* ☆つながるセブン☆ >>