人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
*桜*
今年はお花見をしてないなぁ..(*‘‘*)


一人で公園に行ったらもう桜が散り始めていてちょっと切なくなりました(ノ_・。)
*桜*_b0174553_1861068.jpg




でもなんで桜吹雪ってこんなに綺麗なんだろう..(*‘‘*)



見てるだけで癒されてなんだか優しい気持ちになります(o*μωμ)*



来年は満開の時にお花見したいな(*^□^*)♪


てか桜に囲まれて歌いたい(ノ´∀`*)♪♪♪笑ゞ
*桜*_b0174553_1861082.jpg



皆さんはお花見しましたか(*^ω^*)?♪♪♪




~P.S~
私の部屋にはもうプリキュアコーナーが出来ていますよヾ(´ー`)♪笑ゞ

もうそのコーナーも収まりきれないくらい(O.O;)笑ゞ

18日是非いらして下さい(*^ω^*)

私も沢山お話したいです(*^▽^*)♪


*まゆ*
by mayu-way | 2010-04-11 18:06 | プライベート
<< Change!Change!♪ ハトプリおもちゃ☆彡 >>