人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
☆本☆
前に書いた記事(『新しい趣味☆』http://mblog.excite.co.jp/user/mayu-way/entry/detail/?id=13001469 )で皆さんから沢山のコメントで本を紹介して頂きました(*^□^*)


本当にありがとうございます☆

実は今読んでいる本があります!


前買ってまだ読んでない本があったので、まずはそれを読もうかと(*;^^)/


まず読む練習として私が好きなモデルさん、小森純さんの本です!!
☆本☆_b0174553_23573070.jpg

自分の人生を赤裸々に書いたこの本!!
☆本☆_b0174553_23573080.jpg

歳が近いからかなんか共感できる部分があって読みながら泣きました*



こんなにも素直に自分の事を書けるなんて本当に凄い事だと思います..(*‘‘*)



辛いことや悲しい事があるからこそ今の自分がある!!



嫌な自分を変えるって凄く大変な事だけど、今までの経験を乗り越えた時それが自信に変わって前に進んで行く、だからこそ人間って輝けたり綺麗になるのかもしれませんね(*^ω^*)


この本を読んで『私ももっと頑張らなくちゃ』って凄い思いました!!


どんな人でも自分次第で変わる事ができる*


私ももっと素敵な人に変わっていきたいなぁ(o*μωμ)*



次は皆さんから紹介して頂いた本を1冊づつ読んで感想を書きたいと思います(*^▽^*)♪



読むのが遅いから時間がかかっちゃうかもしれないけど、皆さん待っててくださいね(*^_^*)♪




*まゆ*
by mayu-way | 2010-03-29 23:57 | プライベート
<< ☆モバイルファンクラブ☆ ♪TAF2010満喫2♪ >>