人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
昨日のCHIXライブ*
昨日はCHIX CHICKS ワンマンライブ2010~first community~でした(*^□^*)♪
昨日のCHIXライブ*_b0174553_18545257.jpg

見に来て下さった皆さん本当にありがとうございました(*^ω^*)


皆さんの笑顔が見られて本当に幸せでした゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜


昨日のライブの髪型はヘアーメイクさんが言っていたのは『パズルヘアー』☆笑ゞ
昨日のCHIXライブ*_b0174553_18545282.jpg

これ全部自毛でやってもらいました(ノ´∀`*)♪


絶対自分ぢゃ出来ないよぉぉぉ(хх。)笑ゞ


ヘアーメイクをしてもらい綺麗になってライブハウスに行くとなんと私宛に大きなお花がw(*゜o゜*)w!?


なんと!!ハートキャッチプリキュアのスタッフの皆さんからのお花でした(*/∇\*)♪♪
昨日のCHIXライブ*_b0174553_18545240.jpg

本当にこんなに大きなお花を頂いたのは初めてだったので本当に嬉しかったです(*^ω^*)



ハートキャッチプリキュアのスタッフの皆さん!!
本当にありがとうございましたo(*≧▽≦)o〃♪♪♪


そして今回のライブの衣装はこんな感じ☆★☆
昨日のCHIXライブ*_b0174553_1854522.jpg

似合ってるかなぁ..(*‘‘*)?


そしてメンバーの私の妹的存在の水橋舞ちゃんとプチ変顔☆★
昨日のCHIXライブ*_b0174553_18545215.jpg

お見せできる範囲内に撮ってみましたo(_ _*)oペコリッ*笑ゞ


本当に昨日は会場にいた全ての人達に感謝の気持ちでいっぱいです(o*μωμ)


本当に本当にありがとうございました(*^□^*)☆
昨日のCHIXライブ*_b0174553_18545216.jpg




*まゆ*
by mayu-way | 2010-02-25 18:54 | chix chicks
<< ハ~~~トキャッチ♪☆♪ 焼肉充電・・ >>