人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
藤田まことさん
今朝、藤田まことさんがお亡くなりになられた事を知りました。


ショックでした・・


実は私の初めてのドラマデビューの作品がはぐれ刑事純情派スペシャルでした。


本当に小さな役だったのですが、不良女子高生役で、でもちゃんとセリフがあって、私は嬉しさと緊張で少し震えていました。



そして藤田まことさんが入られて、

『あ!ちゃんとあいさつしなきゃ!!』


と勇気をだして藤田さんの所まで行き、


『おはようございます!今日はよろしくお願いします!!!』

と言うと藤田さんは優しい笑顔で

『よろしく!』

と言ってくださいました*

私はその笑顔に少し気持ちが楽になりました*


そして撮影が始まり、ドラマは何回も撮影していくので待ち時間が多くて、その日はロケの撮影でとても寒い日でした!



でも私は撮影現場を見たくて藤田さんの演技をずっと見ていました。


すると何回か撮影してカットがかかると、藤田さんが私の方を向いて、


『寒くないかい?』


と声をかけてくださって、本当に嬉しくて嬉しくてもの凄い笑顔で、



『はい!大丈夫です(*^_^*)』


と答えました*


藤田さんももの凄い寒いはずなのに、一番下っ端でドラマが初めての私に優しく声をかけて下さった藤田さん*



藤田まことさんはやっぱり凄いオーラがあって、凄い優しくて本当に素敵な方でした*


私は藤田まことさんが本当に本当に大好きです*



藤田さん、本当にあの時はありがとうございました*

藤田さんとお仕事ができた事、本当に嬉しくて幸せでした*


だからこそ本当に残念で寂しい気持ちでいっぱいですが、76年間本当にお疲れ様でした*
ゆっくりお休みください*



*工藤真由*
by mayu-way | 2010-02-18 17:58 | プライベート
<< お疲れ様* CHIXリハ&ダンスレッスン♪ >>