人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
声援のパワー*☆〃
今日のイベントは1ステージ約1000人もの人達が見に来ていて、本当にビックリしましたw(*゜o゜*)w
声援のパワー*☆〃_b0174553_003813.jpg
(上から一部を撮った写真)
一番多い回のステージでは2000人以上もの人達が入って見てくれていました(*^ω^*)♪


そして私も皆に感謝の気持ちとプリキュアの楽しさを伝えたくて、一生懸命一人一人の目を見て一緒の空間にいる事を感じながら歌いました..(*‘‘*)☆〃


私の思い届いたかな・・(o*μωμ)☆.。.:*・°

そしてプリキュアが敵と戦っている時の皆の声援は本当に言葉に出来ないくらいのすごいパワーがあって、感動して泣いてしまいました(´;ω;`)
最近涙腺弱いなぁ、、、笑ゞ



そして帰りにプリキュアフリーダンスコーナーを見に行きました!!


すると子供達が私が歌っているハートキャッチプリキュアのED曲を映像を見ながら踊っていてめちゃくちゃ嬉しくて、子供達が可愛くて、本当にプリキュアの曲を歌えて幸せだと改めて実感しました(o*μωμ)*
声援のパワー*☆〃_b0174553_003877.jpg

みんな踊ってくれて本当にありがとう(*^ω^*)♪



そしてラストはハートキャッチプリキュアのOP曲を歌う池田彩ちゃんとの2ショットヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪♪♪
声援のパワー*☆〃_b0174553_003871.jpg

今日からスタート(放送は明日からスタートだけど*)した私達のプリキュアの道☆.。.:*・°


今年はもっともっと沢山の人達にプリキュア魂を伝えていきたいと思います(`・ω・´)シャキーン☆


そしてまたプリキュアと共に私ももっともっと成長していきたいと思います(*^^)/☆〃



今日見に来て下さった皆さん!!!


本当に本当にありがとうございました(*^□^*)



そして!!!

とうとう明日7日(日)~ハートキャッチプリキュアが放送スタート~~~o(*≧▽≦)o〃♪


毎週日曜、朝8:30~ABC・テレビ朝日系列にて放送されます!!


皆さん!!明日の放送をお楽しみに~~~(*^□^*)♪



*まゆ*
by mayu-way | 2010-02-06 23:34 | プリキュア
<< 公開交換日記4周目☆〃 変身☆〃 >>