人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
朝から弟?!
今朝電話が鳴った~♪~


誰かと思ったら弟だった!


出てみると


『ちゅら玉見つけたよ!』


そう、弟は今高校の修学旅行で沖縄に一昨日から行っているのです!


沖縄に行った事がない私は弟に


『ちゅら玉買ってきて!』


とお願いをしてあったのよん(*>ω<*)笑ゞ



ちゅら玉は色と意味の種類があるから見つけたら連絡ちょうだい!って言っておいたら今朝きた・・・朝早ッ☆(/ * o*)/笑ゞ



弟は写メにとって色と意味の種類を送ってくれて私は寝ぼけながらも選んで弟にお願いをしましたv(。・ω・。)v


弟よ、元気でやっているかい?


お姉ちゃんは嬉しいよ!ウゥ…(´;д;`)…ウゥ笑ゞ笑ゞ笑ゞ



弟は明日帰ってくるみたいだからお土産が楽しみだにゃ~(*^□^*)笑ゞ



それにしても写真送ってって頼んだけど・・・
朝から弟?!_b0174553_136384.jpg

朝から弟?!_b0174553_136318.jpg

朝から弟?!_b0174553_136345.jpg

朝から弟?!_b0174553_136314.jpg

朝から弟?!_b0174553_136390.jpg

満喫しすぎやろーーーーーo(*≧◇≦)o〃笑ゞ笑ゞ笑ゞ


うらやましいぞ(´。・зq`)笑ゞ笑ゞ笑ゞ


沖縄に行ってみたい真由でした..(*‘‘*)*笑ゞ




*まゆ*
by mayu-way | 2010-01-28 13:06 | プライベート
<< 公開交換日記2周目☆〃 青い空☆〃 >>