人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ランチデート*
に行ってきました~~~(*^□^*)♪♪♪


二人でスパゲティーを食べに行って沢山お話をして本当に楽しかった~~~(ノ´∀`*)♪♪♪
ランチデート*_b0174553_20151058.jpg




今日は上野でデートでした(*^▽^*)♪

ランチデート*_b0174553_20151083.jpg



また一緒にデートしたいなぁo(*≧▽≦)o〃♪♪♪


そんな一緒にご飯を食べて沢山お話をした方とは、『宮本さん』といって私が17歳の時に出会った方で、その時から私をずっと応援して下さっていて、私にとってある意味一番最初のファンになって下さった方なのですが、本当に長いお付き合いで、友人以上の親愛なるお姉さんのような存在で、いつも支えて下さっている方なんです(〃^ー^〃)

ランチデート*_b0174553_20151114.jpg



私の大切な人の中の一人です(o*μωμ)*

宮本さん、いつもありがとうございます(*^□^*)♪



*まゆ*
by mayu-way | 2010-01-10 20:15 | プライベート
<< お待たせ致しました!!!!! これから♪〃 >>