人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
Merry X'mas☆.。.:*・°
皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか?(*^□^*)


私は昨日のX'mas Eveは~友達とディズニーランドに行ってきました(ノ´∀`*)
Merry X\'mas☆.。.:*・°_b0174553_17144919.jpg

なんで女同士ディズニーランドに行く事になったかって、前日に友達から電話がきて

『まゆ~彼氏と別れた~(泣)』

え゛~~~ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

クリスマス前夜に別れるってどういう事~~~☆(/ * o*)/

そして彼氏と行く予定で買ったディズニーのチケットがあると言われて急遽一緒に行く事になったんです!←なんだかすぐに行けちゃう私も寂しいわ(ー'`ー;)(笑泣)


もちろんディズニーはカップルが多くて友達が寂しそうにしていたので私のフルスロットルパワーで(フルスロットルGoGo!を歌いながら)盛り上げて私達は走り出しましたε=(/*~▽)/ε=(/*~▽)/笑ゞ笑ゞ笑ゞ
Merry X\'mas☆.。.:*・°_b0174553_17144997.jpg

そして私の大好きなミニーちゃんがいて私はもっとテンションが上がりましたo(*≧▽≦)o〃♪♪笑ゞ
Merry X\'mas☆.。.:*・°_b0174553_17144998.jpg


そしてそして締めくくりには私のカ・レ・シ(*'-^)-☆



Merry X\'mas☆.。.:*・°_b0174553_17144980.jpg

ミッキーとラブラブ2ショット(*/ω\*)♪笑ゞ笑ゞ笑ゞ


友達もテンションが上がっていつもの笑顔を取り戻していました(*^□^*)


さすが夢の国(o*μωμ)☆.。.:*・°


なんだかんだ女同士のX'mas Eveもいいね(*^ω^*)


すごい楽しかったです♪


ミッキー、ミニーちゃんありがとうο(>▽<)ο"♪♪♪
Merry X\'mas☆.。.:*・°_b0174553_17144968.jpg


∩ ∩ / ̄\
い_cノ (ニニ ○
(´・ω・)(・ω・`)
♪U━UU━U┓
┃Merry★  ┃
┃ ☆Christmas┃
┗━━━━━━♪



*まゆ*
by mayu-way | 2009-12-25 17:14 | プライベート
<< はにゃ(*^□^*)♪ 昨日はライブ&発売!! >>