人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
整体の後は・・・☆〃
何があったかと言うと~
整体の後は・・・☆〃_b0174553_0413422.jpg

その後は~
整体の後は・・・☆〃_b0174553_0413426.jpg

山本麻里安さん・榎本温子さん・樹元オリエさん・うちやえゆかさん・五條真由美さんのライブを見に行きました(*^□^*)



いや~楽しかった~~~o(*≧▽≦)o〃☆


六本木で行われたのですが、私あまり六本木に行った事がなかったので迷子になりながら会場を探していると、とても綺麗なイルミネーションが..(*‘‘*)
整体の後は・・・☆〃_b0174553_0413460.jpg

めちゃくちゃ綺麗で一人で見惚れていました('ω'*)

が、時間がなかったので会場探しを再開すると今度は凄い人の数に『キャーーー』と言う声とその人を呼ぶ声(なんて言ってるか聞き取れませんでした;)が凄くて誰が来ているのかわからないまま近くのお店に入り会場の場所を聞いて、そのついでに『今日誰か来ているんですか?』と聞いてみると、


『ジョニー・デップが来ているみたいですよ』



ジョ、ジョ、ジョニー・デップーーー(◎o◯;)


そりゃああれだけの沢山の人達がいますわ(хх。)笑ゞ


あらゆるところから、『デップ~』とか『ジョニー』という声が響き渡っていました!(そう叫んでいたのね(・ω・`;)笑ゞ)


そんな事もありながらも会場に無事に着き、ライブを見ました!!



いや~本当に楽しかったO(≧∇≦)o



一番私の中でかなりヤバかったのはうちやえさんと五條さんの2人で歌った『サイレントナイト』☆〃


ヤバかった・・


鳥肌が立ちっぱなしで本当に凄かった・・・☆〃


本当に楽しいライブでしたο(>▽<)ο"♪♪


そして、なんと!!!

関西で一緒にプリキュアミュージカルを盛り上げた仲間達も来ていてテンションが上がりっぱなしでした(ノ´∀`*)♪


仲間達と打ち上げでカシャッ☆〃
整体の後は・・・☆〃_b0174553_0413449.jpg

※私の顔本当に少ししかお酒を飲んでないのに顔がめちゃくちゃ赤かったのでモザイクをかけましたv(。・ω・。)v笑ゞ



そして久しぶりに五條さん、うちやえさん、温子さん、オリエさんにお会いできて嬉しかったです(*^□^*)♪♪



今日は眠れるかなぁ(ノ´∀`*)笑ゞ




*まゆ*
by mayu-way | 2009-12-11 00:41 | プライベート
<< 明日から〜o(*≧▽≦)o〃♪ ゴキゴキ!?バキバキ?! >>