人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
ヒュージョン!!!ハッ!!!ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ笑ゞ
ヒュージョン!!!ハッ!!!ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ笑ゞ_b0174553_2248282.jpg

私の大好きな悟空様とルフィ様がなんとヒュージョンをしているではないかーーーいo(*≧▽≦)o〃♪♪♪


これを見つけた瞬間速攻写真を撮りました♪ヾ(。・ω・。)ノ゛笑ゞ



こんなコラボ素敵過ぎるしヒュージョンした後どんな風になるのかいろいろ考えてしまう(ノ´∀`*)笑ゞ

私も昔お兄ちゃんと二人でヒュージョンしてましたけど指と指が合わずに失敗ばっかり(|||_|||)笑ゞ



このテンションが上がる二人のポスターに感動してしまった真由でした..(*‘‘*)笑ゞ



*まゆ*
by mayu-way | 2009-11-04 22:48
<< カレー(*^□^*)♪ オニュー☆〃 >>