人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
私の憧れの人☆.。.:*・°
今日は私が昔とてもお世話になった昔の事務所の会長に会いに行きました(*^_^*)


女性の女会長なのですが、この方がいるから今私はこうやって皆さんの前で歌えているというくらいお世話になって沢山助けて下さっている方です☆


本当にお綺麗な方で私の憧れの方なんです..(*‘‘*)


今日は久しぶりに会長の家に言っていろいろとお話をしてきました(*^_^*)

『いつでも何かあった時はすぐ連絡しなさい』


いつもこの言葉に安心して支えられてきました(o*μωμ)*



そんな会長がCHIX CHICKSのライブに来てくださるという事で私は本当に嬉しくていろんなお話をして私はお仕事へ向かいました!


会長にあって私は初心にかえりました!!


悩んでなんていられない!!
前を向いて進まなくちゃ何も始まらない!!


気合いが入ったゼィ(`・ω・´)シャキーン☆笑ゞ


会長いつもいつもありがとうございます(〃^ー^〃)


私もっともっと頑張りますヾ(*`ω´*)



会長は猫が大好きでお家には沢山の猫ちゃんがいるんです(*^^)/


前は7匹いたと思ったら今日行ったら10匹に増えていましたw(*゜o゜*)w笑ゞ


皆カワユイの(*/∇\*)
私の憧れの人☆.。.:*・°_b0174553_22234984.jpg

私の憧れの人☆.。.:*・°_b0174553_22234956.jpg

私の憧れの人☆.。.:*・°_b0174553_22234989.jpg

癒されました(ノ´∀`*)笑ゞ




*まゆ*
by mayu-way | 2009-10-26 22:23
<< カレーだよんv(。・ω・。)v とろけるクレープ♪(*>... >>