人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Excite ブログ


mayu-way.exblog.jp
ブログトップ
久しぶりやね〜♪
久しぶりやね〜♪_b0174553_228762.jpg

今日は久しぶりに私の親友!鈴木和歌奈ちゃんとご飯を食べに行きました(*^□^*)


最近お互い忙しいのか全然会えなくて話したい事がたまりにたまってやっと話せたよε=(^◇^;笑ゞ


和歌奈も仕事があったからそんなに話せなかった(約2時間は一緒にいたけど足らんなぁ(ー'`ー;)笑ゞ)けどガールズトークが炸裂出来て楽しかった(ノ´∀`*)♪


やっぱり友達っていいよね〜ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ♪♪♪



さてさて!明日はね、ちょっと一人ニコニコ動画生放送をしちゃいたいと思います(*^□^*)ドキドキ*

コミュニティーURLはこちら↓
http://ch.nicovideo.jp/community/co51602

↑ここから見れるよ(*^□^*)♪


一人で何しようo(・ω・`)o???笑ゞ


是非皆さん見てみてみてね(*'-^)-☆


時間はまた決まったら書きますね(〃^ー^〃)



*まゆ*
by mayu-way | 2009-10-19 22:08
<< ニコニコ動画生放送!! 食欲でまくり~~~(ハ。・∀・... >>